0
  • TOP
  • サービスの流れ

Service

サービスの流れ

Step01

お気に入りのスペースを探す

こだわりの条件やエリアなどからお気に入りのスペースをお探しください。

Step02

お問い合わせ

事務局より空室情報や価格など、最新の情報を確認の上、ご回答します。

Step03

ご内覧

実際に現地をご確認いただきます。
各コワーキングのコンシェルジュがご同席しますので、何なりとご質問下さい。

Step04

お申込

気に入ったコワーキングスペースが見つかりましたら、お申込手続きとなります。
施設ごとに必要な資料などが異なりますので、担当エージェントよりご説明します。

Step05

ご契約

審査の後に、必要な費用をご提示させていただきます。
契約金のご入金をもってご契約となります。
クレジットカード決済が可能な場合もありますので、ご相談ください。

Step06

ご入居

契約開始日には、エージェントもお立合いの上、ご入居となります。
入居時にご不明な点などありましたら、何なりとご相談ください。

アフターフォロー ご入居の後

ご入居後のご相談も承っております。拡張や退去のご相談など何なりとお申し付けください。グループで国内最大のオフィス情報サイト「officee」オフィス家具通販サイト「kagg.jp」を運営していますので、オフィス家具のご購入や拡張時の物件探しや入居工事までワンストップで対応可能です。

空室を確認したい、物件を見たい、詳しい情報を知りたいなど